人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

奥様お食事会

昨日はCさんと2人で夕飯を食べよう、
と言うことで、裏駅の「津久井」に行きました。
津久井初体験だなんて意外だね、Cさん。
私も久々の津久井、かれこれ10年位ぶりかな?

お好み焼きを焼きながら、
美容のことやら、オシャレのこと、
はたまた不動産に宝くじ?のこと・・・

特に、美容&オシャレネタは、
お互いに普段、身近に共感できる人が少ないので、
お好みを食べながら、おしゃべり、焼いて、おしゃべり、食べて・・・
とまぁ、女子ならではですよね。(笑)
奥様お食事会_b0177323_20515359.jpg


お好みを食べ終えたら、お次は場所を変えて、お茶にしましょ♪
第二会場は、おなじみ市役所前のスタバ。
こちらのお店は平日の夜になると、地元のお客さんが殆どなので、
ゆったり、静かで、オマケにソファーの席もたくさんあるし、
全体にのびのびしているから、おしゃべりに拍車がかかります。(笑)

ここのスタバ、もともとは漫画家の横山隆一さんのお宅だったのですが、
お庭にプールが今でも残っていて、外のライトアップしたプールを
見てはCさんが、「プール欲しい・・・」  えええっ!?
仕舞いには、「ネットでプール付きのいい物件、見つけてあるんだー」って。
かなり本格的だなぁ、こりゃ。(笑)
宝くじが当たって、プール付きの物件を買ったら、泳がせてね。

ずーっとスタバでおしゃべりをしていたけれど、
お店の作戦か、冷房がいつの間にか、キンキンに冷えて、
体も冷えきったので、ここらでお開き。
次回は何を食べようかね?
しかし、女子は話しが尽きない。

P.S メキシコ雑貨の「フォナート・ジャパン」のほかに、「カサ・メヒカーナ」もお気に入り。
by saba5538 | 2009-06-26 21:16 | 食べ物
<< ごめんね、イベッチ。 巨大茶碗蒸しと買ったもの。 >>