ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

レッスン→海の家へ

水曜日はポル語のレッスンでした。

だいぶ前から、「8月5日に海の家で、みんなで飲みましょー!」
と言うことになっていたので、レッスン当日は、
みんな心ここにあらず状態で、私なんて、筆記用具忘れちゃうし、
徳ちゃんなんて、筆記用具と単語のプリントしか持ってきてないし、
レッスンも「巻き」が入ってましたねー!megyuさん!(笑)

レッスンを早めに切り上げ、みんなでお片づけをして、
自転車組みと、バイク組みとタクシー組みとで、
海の家へ向かいました。

タイの屋台村で落ち着くことに。
私は、豚肉のタイラーメンとパイナップルスムージー。
ラーメンは、そのままでも美味しいのですが、
タイならではの、「自分で味付け」用の調味料も完備されています。
あっさりしていて、美味しかった~♪
b0177323_0354527.jpg



海の家の営業時間がきっちりしているみたいで、
私たちが着いた時にはラストオーダーぎりぎりで、
食べ初めて、しばらくすると、あっちこっちの電飾がポツリポツリ消え始め、
気づいたら、自販機の電気と残りわずかな店舗の電気の灯りしか無く、
薄暗いなかで、みんなで、黙々と、タイ料理を食べながら談笑しました。(笑)

でも、涼しい潮風と、潮騒がいい感じで、空にはぼんやりお月様も。
ビーチには閉まったバーカウンターもあって、
何だか海外のビーチのような感じで、いい雰囲気でした。
たまには平日の夜、海の家で夕飯もいいかも。


しかし、海から家に自転車で帰ったら、額から汗が止まらなくて、
そんな時、ドイスで買った手ぬぐいが便利で、
思わず、首から下げてしまいました。(笑)てぬぐいは便利アイテムです。
b0177323_0574928.jpg



もっと、夏を楽しまないと・・・!
[PR]
by saba5538 | 2009-08-06 01:01 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨 | Comments(2)
Commented by HERB(^^)V at 2009-08-06 07:07 x
昨日暑いのを「堪能」^0^して来ましたが
バテました><;
Commented by saba5538 at 2009-08-08 20:08
*HERBさん*
暑いですね・・・
しかも、湿気つきです。(笑)
でも、潮騒と潮風と月明かりで
どうにか救われました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私の10年選手(いや、それ以上) メキシカンルック >>