人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

ワルに着こなす?

さーて
お次は、ドイスへ参りましょー。

と言うのも、みさわTシャツが入荷したからなんですねー!
正式な商品名は「みさわ等身大以上Tシャツ」なんですね。(笑)

お店には早速ディスプレイされていました。
くぅーかわいいなぁ~。でも、確かにデカイ!
ワルに着こなす?_b0177323_203086.jpg


ラグラン袖なので肩も気にせず、袖は七分丈だし♪
生地にはコットンとポリの他にレーヨンが入ってるので、とても柔らか♪
そして、裾はロックミシンでの裁ち目かがりのまんまですね。
カッコいい~!もちろん、私もお買い上げー♪
ワルに着こなす?_b0177323_2092214.jpg


こういうTシャツは、かなり便利アイテム。
しかもテロ~ンとした感じだから、重ね着だって大丈夫。
さて、着こなしは、可愛い顔して、ワイルドにハードに着こなすと、
かなりいいかもしれませんよ・・・
今話題のスタッズ系バシバシ付けたり、鎖ジャリジャリしたり、
昔懐かしい、安全ピンたくさん付けたりしたり・・・?(笑)
by saba5538 | 2009-09-19 20:13 | オシャレ
<< ステキなおじさまたち。 午後の珈琲タイム。 >>