人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

珈琲と音楽。

いいですねー。

いいですよ、このCD。やっぱり。
そうです!ディモンシュ15周年記念CD「コーヒー&ミュージック」
が23日(金)に発売されましたー!(わーパチパチパチ)
珈琲と音楽。_b0177323_1461873.jpg


可愛いジャケです。そしてかなり凝っています。
まずは背タイトル(帯)とって見ると、中に豆音符柄が!
実はこちら、しおりになるそうです。ほほう考えたね。(笑)
珈琲と音楽。_b0177323_1485626.jpg


横に引いてみると、マスターのシルエット登場!
珈琲と音楽。_b0177323_14944100.jpg


さらに横に引くとCDが!
あ~どこまで可愛いんでしょう♪
珈琲と音楽。_b0177323_151579.jpg


全貌はこんな感じです。拘ってますねー。
そしてジャケと歌詞カードの紙質もかなりの拘りを感じます。
珈琲と音楽。_b0177323_1525894.jpg


CDに入っている曲がこれまたどれも良いんですよ。
そして歌っているジアナがこれまたピッタリ!!!
ドンピシャですな。

なんとコーヒー&ミュージックの公式ブログもありまーす。
また、曲が気になった!そこのあなた!
そんな方はコチラへどうぞ。(メディアプレーヤー)

ね、いいでしょ~♪

そう言えば、先週の日曜日のFM横浜の
WE LOVE SHONAN」にマスター出ていたっけ。
もちろんこのCDの曲をセレクトしていました。
今度の日曜日もだっけ?プロモ活動?
by saba5538 | 2009-10-24 02:05 | 音楽
<< 昔のKiehl’s 今のKie... 気になる北欧雑貨屋さん。 >>