人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

混みこみイケア

今日は、混んでいるんだろうなー、と思いながらも、
イケアに行ってきました。

案の定、駐車場はどこも満車で、
ダンナが「先に見に行っていていいよ。」と言うので、
お言葉に甘えて、先に車から降りて、
駐車場内を歩いていて売り場に入ろうをしたら、
けっこう駐車場が空いていて、なーんだ!よし!ここでiPhneだ!
と言うことで、駐車場をキープして、即座にダンナに連絡。
あっという間に駐車完了!いやー電話って便利ですねー(笑)

売り場に入ってみたら、これまた大混雑。
ま、3連休の中日ですもんね。

私の今回の目的が、クリスマスの藁のオーナメントが
欲しかったんですが、藁のオーナメントの姿は
全くありませんでした・・・がっくし・・・
昔はもっと今頃行ってもまだあったのに。ここ最近、ちょっと凄すぎるなー
ま、昔に買った藁のオーナメントの在庫がまだあるので、
今年はそれで我慢かな?(あーざむねん・・・)
と言うことで、今回のお買い物で私が「おー!」と思ったものを
仕入れてきました。

まずは、サンタさん柄のキュートな3種類の大きさのセットの紙袋。
ちょっとしたプレゼントに使えそう♪
混みこみイケア_b0177323_21462369.jpg


この袋を見て、あまりの可愛さに卒倒しそうでした。(笑)
なんてラブリーなんでしょー♪何に使おうか、迷っちゃうなー♪
混みこみイケア_b0177323_21564588.jpg


クリスマスグッツ以外の物も買ってきました。
冬のキャンプに持ってゆきたいなー、と思っているランタン。
あと、とてもよい香りのキャンドルも。
混みこみイケア_b0177323_237495.jpg


こちらは、ライブを見に行く用の座布団。
薄手だけど、なかなかのクッション性!こりゃライブにピッタリだ。
混みこみイケア_b0177323_2385160.jpg


そして、またもや布コーナーで仕入れてしまいました。
いやー、イケアの布コーナーはいつ行っても楽しいなー。
自分で切って、自分で値札を貼る。この作業がまた楽しい。
冬だけど、けっこう厚地なので、これで巻き巻きスカートを作ったら可愛いな。
混みこみイケア_b0177323_23111925.jpg


と、言うことで、イケアへは、平日に行くことをおススメします。(笑)
by saba5538 | 2009-11-22 23:16 | 雑貨
<< 心のふるさと、浅草橋へ。 柚子のつづきがありまして・・・ >>