人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

バラとひまわり

ここすっかり、
ごろんと寝転がってTVを観ていて、
いつの間にか寝てしまっているパターンの日々を
送ってしまっていて、まともにパソコンを開けていない私です・・・

久々に日記を書こうかな。

昨日は、なんと!マスタープロデュースによる
アルトゥールとサブリナのCDが発売されましたー!(わーパチパチ)
発売を記念して、FM横浜で生放送にも出演してきたそうですよー!
私は仕事中だったから聴けなかったけど、ダンナがiPhoneに
録音してくれたので、後で聴こう♪
スタジオ生ライブも行ったそうです。すごいねー!
アルバムのジャケがこれまた可愛くて、
人気イラストレーターの福田利之さん作。
バラとひまわり_b0177323_1075448.jpg


裏も可愛いね。ほのぼの。
バラとひまわり_b0177323_1092110.jpg


アルトゥールとサブリナに初めて出会ったのは、
新宿の「音」でのテルサにて。
初めて出会った印象は、「アルトゥールはおっさんだなー何歳なんだろ?」
「サブリナは可愛いな。歌も上手。よく声が出るな。」って思いました。
しかし、後でアルトゥールの年齢を知った時はビックリでした。
絶対、20そこそこには見えないよー。(笑)
あの落ち着き、あの体格。(笑)
でも、今回のCDを聴いて、「やるなアルトゥール!」と思いました。
ステキなCDに出来上がってます。
二人のいいところがいい感じに出ているアルバムです。

ディモンシュのWebショップでも購入できます♪
二人の詳しいプロフィールは、コチラ
そんなステキなCDを聴く私のスペースは台所。
CDが大変なことに・・・
イケアで買ったCDラックがいっぱいに・・・
また買いに行かなくちゃ。
バラとひまわり_b0177323_10204069.jpg


by saba5538 | 2010-06-05 10:22 | 音楽
<< アジサイの季節 我が家にも上陸 >>