人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

今が見ごろ

それは、近所の「よりとも公園」のイチョウの木。
今年も気づいたら、いい感じにきれいな黄色になっていました。
今が見ごろ_b0177323_23232169.jpg


朝早くにこの公園に来ると、黄色い絨毯になっています。
でも、お掃除をして下さる方がいらっしゃるので、
お昼くらいにはキレイに掃除されて、
黄色い絨毯にはなかなか出会ってません。
今が見ごろ_b0177323_23282817.jpg


公園なので、遊具もあります。
午後になれば、ご近所奥様&幼稚園帰りの
ちびっ子天国に変わります。笑。
今が見ごろ_b0177323_23301066.jpg


公園の隣は源頼朝さんのお墓があります。
今日は、どこかの小学校の課外授業だったようで、
写真に写っている白髪の男性は、校長先生だそうです。
班の記念撮影中を私がパシャリ。笑。
今が見ごろ_b0177323_23331392.jpg


鎌倉のイチョウは所により、今が見ごろ。笑。
by saba5538 | 2010-11-25 23:35 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 銀座たくみで蔵出し市ですって! 散歩はいいなぁ >>