人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

縁側からこんにちは

月曜日、掃除機をかけていて縁側の掃除が終わって、
掃除機のコードを回収していたら、何やら窓から「トントン」と。
元ポル語メンバーのKさんでした。
窓ガラスを叩く前から手を振ったりいろいろとアクションはしていた
ようだが、掃除機回収に夢中だった私は全く気付かず。
しょうがないから窓ガラスを叩いたそうな。笑

ピアノレッスンの帰りでうちに寄り道。
彼女は只今ジャズピアノ猛特訓中。
近々発表会があるそうでその練習の追い込みらしい。

私の掃除もひと段落したところだし、
合言葉のように、「ディモンシュでお茶しようか。」と。
お昼前だったのでディモンシュものんびり。

Kさんはプレーンのゴーフル。
私はみんながプッシュするピスタチオとイチゴのムース。
これが大当たりでしたねー♪美味しっっっ!!!
気分が春になるケーキですね~♪
(あ、いつでもあるケーキではございませんのでご了承くださいませませ)
縁側からこんにちは_b0177323_14312219.jpg


あっという間にお客さんがぞくぞく。
あっという間に席は埋まったので、そろそろ帰りますか。
今度はランチでも行きましょね。

我が家の縁側は只今温室状態。
でも隙間が多いせいか、シャコバサボテンは未だに蕾だな。
ま、毎年咲いている子なので大丈夫でしょ。
他にもサボテンや多肉ちゃんが日向ぼっこしています。
来月になったらお雛様の飾りつけしようかな?
縁側からこんにちは_b0177323_1432655.jpg


by saba5538 | 2013-01-24 14:33 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 久々のヒールは疲れるね 箱根ドライブ >>