人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

御成商店街のランドマーク

勝手に御成商店街のランドマークと思っている
手芸洋品店のお店、「しんどう」

先日、ふらりとお店の前を通ったら、
「セール!50%オフ」と張り紙が。
数日後、張り紙のセールの上に「閉店」の文字が・・・
えっっっ!!!

てっきり改装でもするのかと思ったら、
完全に閉めるみたいです。
残念だな。
昔からある町の手芸屋さんで、
毛糸が得意な店だった。
今日、見に行ってみたら、店内は70%オフセール中だけあって、
だいぶ在庫がありません。
27日までです!
御成商店街のランドマーク_b0177323_17432774.jpg


私はDMCの刺繍糸とビーズを購入。
これも全て70%オフ。
刺繍糸はアンカーのもありました。
御成商店街のランドマーク_b0177323_17462680.jpg


何だか寂しいなーと、思いながらパンを買いに。
今日は「はまなみ」に行ってみました。
「はまなみ」のパンは菓子パンは買ったことはあったけど、
食パンは初。一見すると、この建物内にパン屋があるのか?
と思いますが、施設内の奥にパンコーナーがあって、
売り場担当さんが笑顔で迎えてくれます。
一斤半くらいの大きさがあるんじゃないかな?
無添加の美味しそうな食パン。¥330ナリ。
ベーカリー担当の全員の「いらっしゃいませー!」と
「ありがとうございましたー♪」で寂しい気分も和らぎましたね。
何だかいいね。皆さん心が真っ直ぐ。
御成商店街のランドマーク_b0177323_17555738.jpg


ウキウキになると、買ったものを振りたくなる・・・
(グルングルンではありませんよ。軽くね)
by saba5538 | 2013-04-23 18:00 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 私が植物好きな訳 ある日の散歩 >>