ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

西友の牛乳

が、可愛い・・・♪
ただそれだけ・・・笑

可愛いでしょ?
意外と、牛さんのデザインの牛乳パックって見かけないな。
しかも、角っこを上手く使って牛さんが描かれいる。
海外ならありそうだけど、今どきの日本のパッケージデザインって
妙に洗練過ぎてる。もっとストレートでいいのになぁ。
だから、昔のパッケージデザインが、今の人に妙に新鮮に映って、
人気が出たりするんじゃないのかしらね?
西友はこういうデザインが昔から上手だね。
b0177323_14373331.jpg


牛乳を買った時に見つけたこのチーズが美味しかった。
ウォルマートの傘下になってから、
グレイトバリューものを店頭で見かけるようになり、
このチーズもグレイトバリューもの。
ハラペーニョ入りのちょいと辛いチーズだけど、美味いのだ。
しかも、西友です!良心価格です。
b0177323_14431113.jpg


[PR]
by saba5538 | 2013-11-19 14:44 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by HERB(^-^) at 2013-11-21 23:55 x
確かに言えてます。ストレートで懐かしさもありいいですね。o(^▽^)oチーズも探してみよ〜,
Commented by saba5538 at 2013-11-26 15:03
*HERBさん*
こんにちは♪
ごぶさたしております。
牛さんのパッケージに惹かれて買ってしまいました。
チーズは赤バージョンもありました。
なかなか食べでがありました。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グリーン、グリーン ハワイのステーキ屋さんが恋しい >>