人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

梱包中

只今、梱包中。
とりあえず、手っ取り早くできるものから。
本は詰め込むだけ。
でも、重い。
梱包中_b0177323_1711372.jpg


パソコン周りも箱にポイポイ詰め込むだけなので簡単。
梱包中_b0177323_17132435.jpg


靴も、箱の無いものはプラケースにぎゅうぎゅうに詰め込んで、
箱物はご覧の通り、袋で手持ち。
でも、写真は本の一部。
梱包中_b0177323_17145466.jpg


飾り棚に飾っていたもの達も全部、新聞紙に包んで、
箱詰め完了。
でも、次回の家は収納盛りだくさんなので、
家具の置けるスペースが無いのだ。
なので、いくつか処分。
梱包中_b0177323_1717418.jpg


このように、新聞紙に地道に包んでは詰め込んで、
の作業の繰り返しです。
あー、昔サービスカウンターのバイトしていて良かった。
進物でラッピングが多かったからね。
当時職場のおばちゃんが厳しくてね。
ばしばし鍛えられたから、未だに体に染み付いているよ。笑
梱包中_b0177323_17211533.jpg


と、いう事で年末だって言うのに引越しします。
by saba5538 | 2013-12-11 17:25 | いろいろ
<< 繋がった! グリーン、グリーン >>