人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

エキサイティング豆まき

去年同様、
近所の神社の節分に行ってきました。

夕方から始まるので、
お集まりの皆さんは、どう見ても「節分のはしご」の様子。笑
エキサイティング豆まき_b0177323_11204825.jpg


武将もスタンバイっ!
エキサイティング豆まき_b0177323_11213497.jpg


豆担当の人たちも受け止める人たちも構えてます。
エキサイティング豆まき_b0177323_11223093.jpg


去年同様、マルシェカゴのSSサイズで参加したかいあって、
何かキャッチできた。
中身を確認してみたら、このような内容でした・・・
ま、最後尾で待ち構えておりましたからね。
エキサイティング豆まき_b0177323_1125497.jpg


途中、かなりエキサイティングだったけど、
無事に豆まき終了。
そして、恒例の景品交換♪
キャッチした福豆2袋からだったかな?
と、景品を交換できるシステムなのですが、
今回私は1個しかなく、おじさんに聞いてみたら、
このセットをくれました。ありがとー♪嬉しいなー♪
エキサイティング豆まき_b0177323_11304320.jpg


境内で見つけた可愛いカメさん。
「幸亀」だなんて、ステキなお名前だね。
エキサイティング豆まき_b0177323_11334339.jpg


by saba5538 | 2015-02-05 11:35 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 餃子タウン・蒲田 ステキな結婚パーティー >>