人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

また食べたい、また行きたい

写真を整理していたら、
昔の写真がいろいろで出来て、
見ていたら、また食べたくなったものがたくさん出てきた。

今年は数年ぶりにディモンシュのマンゴーパフェが復活!
写真は復活前。今年もこんな感じかな?
また食べたい、また行きたい_b0177323_19434785.jpg


坐骨神経痛絶好調のときに行ったっけ。
ワイハー、行きたいな。
また食べたい、また行きたい_b0177323_1945861.jpg


鎌倉の夕日とはやっぱり違うね。
また食べたい、また行きたい_b0177323_19473499.jpg


今頃になると沖縄に行きたくなる。
また食べたい、また行きたい_b0177323_1952525.jpg


沖縄では、毎日お昼はそばだった。
また食べたい、また行きたい_b0177323_19532970.jpg


甲府のどてやきも食べたいな。
また食べたい、また行きたい_b0177323_19544316.jpg


このレバーも美味しかった!
また食べたい、また行きたい_b0177323_195655100.jpg


盛岡駅前の盛楼閣の冷麺は美しかった。
また食べたい、また行きたい_b0177323_19591879.jpg


軽井沢も恋しいな。
また食べたい、また行きたい_b0177323_2014483.jpg


善光寺近くの商店街にあった量り売りの飴屋さん。
今は無くなってしまった。
また食べたい、また行きたい_b0177323_204893.jpg


会津若松の吉田菓子舗は和菓子屋さんだけど、
ここのパンが絶品だった。
また食べたい、また行きたい_b0177323_206222.jpg


冬以外の季節の大内宿にも行ってみたい。
また食べたい、また行きたい_b0177323_20101818.jpg


黒玉子はもう食べられないのかな?
また食べたい、また行きたい_b0177323_2011343.jpg


あぶり餅は焼きたてがいいね。
また食べたい、また行きたい_b0177323_20144857.jpg


と言う事で、食べたいものだらけということが分かった。笑
by saba5538 | 2015-06-21 20:16 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 入院の友 腰マックス >>