人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

初物

ここ最近、
昼間ディモへお茶しに行くときは、
前回行った時から、
一カ月後とか経っているなー。

そして、
毎回、「サバちゃん痩せた?」とか、
「頬がこけた。」とか言われる。苦笑

うーん確かにここ最近のディモ訪問は、
何かと退院後だもんね。笑
もーなんでしょね。
普段から体重の変動が激しめの私なんだけど、
(ハリウッド俳優か?笑)
久々に会う人にとっては増減が分かりやすいのかも。

久々のディモは相変わらずいいね。
特に昼下がりのディモは。
お盆が過ぎて、夏休みも後半に入ったから、
落ち着いて。

着席早々メニューと共に、
スタッフの田口さんが
「マンゴーパフェありますよっ♪」と。
おー!今年もマンゴーパフェの季節だね。
と、いう事にマンゴーパフェ。

これじゃなくちゃねー。
マンゴーとココナツアイスと小さく刻んだスポンジ。
下には滑らかなマンゴームースだっけ?
(そんな感じ。違ってたらゴメン。笑)
とにかく幸せな気分になるパフェなのだ。
初物_b0177323_19495474.jpg
久々にセーベーエスウー(CBSE)と
インディアンミルクティの鉄板組み合わせ
(私の)も食べたいなぁ・・・





by saba5538 | 2016-08-27 20:03 | おやつ
<< 浅草橋遠征 いろんな仕事 >>