ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

今日、鎌万のところで、
石ちゃん(石塚さん)のロケ隊と遭遇。
その後、石ちゃん御一行は
焼き鳥の秀吉へ移動していました。

いやぁ~お久しぶりです。
インフルは無事にどこかへ行った予定?です。
多分きっと完治したでしょう。
と言うのも、インフルって熱が下がって
数日間は家にいて、
それから行動を開始していいって言うけど、
果たして本当にそんなんでインフルが治っているのか?
分からないよね。笑
でも、病院ではインフルが治りましたよ検査はしないのが
普通のようなので、あくまでも先に書いた通りの
あのルールに則るしかないのです。
本当に大丈夫なのかな?知ーらない。笑
拡散していたらごめんなさいね。苦笑

今年も気づけは3月。
あっと言う間にお雛様。
我が家も毎年マイお雛様を飾っております。
箱から出して、ひょいと飾るのでとても楽です。
そしてとてもコンパクト。
b0177323_15505943.jpg


いつものメンバー。
ふっくらお顔が可愛い。
今のお雛様ではなかなか見かけないね。
b0177323_15522823.jpg


桃の花じゃなくて小手毬。
b0177323_155456.jpg


そして、今年も桃カステラ。
以前は九州方面だけのものだったけど、
ここ最近は、関東でもお雛様のシーズンが近づくと
見かけるようになってきました。
この桃カステラは東急の文明堂で購入。
b0177323_15561315.jpg


しばらくはお雛様、飾っておこう。
あっという間に仕舞うのは何だかもったいない。
[PR]
by saba5538 | 2016-03-05 15:59 | いろいろ | Comments(0)