人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

あんこものがよかったけど。

今朝、駅前で朝っぱらから何かのロケをしていました。

駅に向かってカメラを向けていたので、
ただ単に、「鎌倉駅でも撮っているんだろうなー。」
と、思って、カメラを気にしつつも、思い切りカメラの前の
横断歩道を渡って駅に向かったら、何を撮っているのか
ようやく分かりました!

駅前には、ぴちぴちの学ラン姿のタカアンドトシ。
この悪天候の中のロケ、お疲れ様です。
周りの中学生にあまりに馴染んでいて、
気づきませんでした。(笑)
私、きっと写っていたかもしれません。
撮影の邪魔をしてスミマセン。

さて、話はガラリと変わりまして、
おととい、仕事の帰りに、「甘い物が食べたいなぁ~」
と、思い、気分はあんこものだったのですが、
これだ!というあんこものに出会えなかったので、
洋菓子系にすることにしました。

どのお店にしようかなー?
おっ!まだバニラが開いている!
と言うことで、久々に「アトリエバニラ」でケーキを買って帰りました。
カボチャのプリン、美味しかった~♪
あんこものがよかったけど。_b0177323_2348784.jpg


ケーキも美味しかったけど、やっぱりあんこものが食べたいなぁ。
久々に「美鈴」の美味しい上生が食べたい・・・
黒ようかんもいいね・・・
by saba5538 | 2009-10-02 23:56 | おやつ
<< 久々の観音崎へ。 私のカメラ >>