人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

軽井沢小旅行2

アメニティを見て、
「おー、さすが万平、やるなー」って思いました。
と言うもの、「モルトンブラウン」だから。
フランスとかの有名ブランドではく、「モルトンブラウン」というのが、
狙い目がいいねー、って勝手に思いました。(笑)
軽井沢小旅行2_b0177323_2331985.jpg


1泊の旅なので、バッグはマリメッコの大きめのバッグ。
何でも入るよー!
軽井沢小旅行2_b0177323_235214.jpg


足元は、だいぶいい感じになってきたオーロラシューズ。
この靴でディナーに行こうとしています・・・
軽井沢小旅行2_b0177323_2372194.jpg


化粧品はいつもこのポルガの袋にゴチャゴチャ入れてます。
お気に入りの香りも袋にポイ!
軽井沢小旅行2_b0177323_2310951.jpg


ディナーの前に、館内探検。
中庭散策しました。小高いところからアルプス館をパシャリ。
トイカメラで撮るとよりいい雰囲気。
軽井沢小旅行2_b0177323_2314087.jpg


ロビーのソファーに座ってパシャリ。
軽井沢小旅行2_b0177323_2316099.jpg


階段の手摺には、こんな文字が。ステキ過ぎです!
軽井沢小旅行2_b0177323_2317226.jpg


資料室に展示されていた昔のクリスマスメニューが可愛い♪
軽井沢小旅行2_b0177323_23193124.jpg


そして、今のメニューも大正時代のメニューをそのまま使っています。
こんなに可愛いデザイン!たまりません!
もちろんお食事もとても美味しかったです。
久々のテーブルマナー。たまにはこういう時間もいいですね。
軽井沢小旅行2_b0177323_23222444.jpg


シーズン前だったので、お客さんもそれほど多くなく、
ゆったりしてました。
あと、スタッフの皆さんのプロのサービスが
素晴らしかった。出来れば1週間くらい泊まりたかったな。(笑)
by saba5538 | 2010-07-06 23:42 | 旅行
<< 軽井沢小旅行で見つけたお店 軽井沢小旅行 >>