人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

盛岡に行ったら行ってみたいところ

久々の再開で、
盛岡暮らしのあいさんに、
東北のいろんなお店や食べ物の話を聞いていると、
ますます盛岡に行きたくなってきました。

おやおや
サバちゃん、パソコンを使っていろいろと検索しているみたい。
あ、わたくし、こけしです。(見れば分かるって?)
盛岡に行ったら行ってみたいところ_b0177323_13595.jpg


何でも、盛岡や近辺の行きたいところらしいわよ。
あ、遅れました、わたしはマトリョーシカ♪
二人合わせてコケーシカ♪
盛岡に行ったら行ってみたいところ_b0177323_155814.jpg


盛岡、行きたいなー♪
検索♪検索♪(サバ)

喫茶Carta・・・吉田慶子さんのライブやるみたい♪

・愛宕山Tent(ギャラリー)・・・とても居心地良さそうな建物
                  HPはCarta同じです。

・クラムボン(喫茶店)・・・プリンが気になる

・六分儀(喫茶店)・・・何だか気になる。(笑)

raum(カフェ)・・・ぽつんとあるのと、店内の雰囲気が気になる。(笑)

cafe cloudy-coco-land・・・盛岡市じゃないけど、気になる。

あいさん、行ったことあるかな?
どこか行った事なかったらレポよろしく!(笑)

あ、あと、オサレなお花屋さん「Kiitos」も気になる。
可愛いお花いっぱいだね。

花巻に行ったら、マルカンでお箸でソフトはもちろんのこと、
Baan Gaja」も覗いてみたい。

ミニコミ誌「てくり」が欲しい!

あー盛岡に行きたい。(笑)
by saba5538 | 2010-09-24 01:39 | いろいろ
<< 箱根に行ってきました 久々の再開 >>