人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

今日はMAKOさんのライブに行きます

久々にライブだわー♪
やっぱり音楽っていいわよねー♪
しかも間近で聴けて、見られるっていうのが、
ディモンシュでのライブの良いところ♪

と言うことで、本日19:30スタートの
ブラジルでご活躍のシンガーMAKOさんwith Choro Club の
ライブがございまーす♪
この日記を見て、行きたくなったそこのあなた!
ラッキーですよっ。まだ大丈夫そうですよ。
(って勝手に書いているけど、大丈夫だよね?マスター。)
(今日の今日かいっつ!と突っ込みを入れいる方もいらっしゃるかな?
でも本当は行きたいんでしょ?笑)

Choro Club と聞いて、始め「ん?」と思ってちょっと調べたら、
何と、アニメ「アリア」のサウンドトラックをご担当されていたんですね。
あのアニメ、私毎週何気に見ていました。けっこうお気に入りでした。
特にアリア社長が・・・見ていた人しか分からない。笑
当時の番組を思い出すと、確かにBGMがショーロだったような・・・
それが今日、間近で聴けるだなんてー♪嬉しいなー♪
MAKOさんも凄いです!
ブラジルに渡って、今では現地でご活躍されています。
ポル語で歌うって難しいのに尊敬します。

海で遊んで、帰り際にステキな音楽を聴いて帰る・・・
最高の一日だねー♪
写真はイパネマ・・・うそうそ。笑 長谷あたり。笑
今日はMAKOさんのライブに行きます_b0177323_15385221.jpg


by saba5538 | 2011-08-24 15:41 | 音楽
<< 散々なホームベーカリー おメダイ >>