人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

イルミネーションきれいだねー

先週の日曜日、ダンナがいつもの如く「アキバに用事がある。」
と言うのでついて行ったら、いつの間にかPSvitaを予約していて
それを受け取りに行くためだったらしい。

アキバのイチョウ並木はいい感じに黄葉していました。
近くで撮るとどこの黄葉か分からないけど・・・
イルミネーションきれいだねー_b0177323_2241463.jpg


歩行者天国の真ん中で撮るとアキバだなーって良く分かる。
イルミネーションきれいだねー_b0177323_22422771.jpg


お昼ごはん前にガンダムカフェ前を通ったら、「ハロまん」を見つけ
お買い上げ。具がごろごろ入ってなかなかの本格派で美味しかった。
イルミネーションきれいだねー_b0177323_22462239.jpg


ウルトラマンも営業中。笑
イルミネーションきれいだねー_b0177323_225398.jpg


それから更にいつもの如く有楽町方面へ移動。
移動したらちょうどイルミネーションのライトアップ時刻。
丸の内仲通りを散策。
いつ見てもキレイだわー。
イルミネーションきれいだねー_b0177323_22581131.jpg


点灯直後は人も疎らだったのに、いつも間にかたくさんの人!
イルミネーションきれいだねー_b0177323_22591382.jpg


そして車もたくさん。
日本じゃないみたいだねー。
イルミネーションきれいだねー_b0177323_22595611.jpg


みんなイルミネーションをパシャパシャ撮っていました。
写真に写っているおじさんもいいカメラで撮影してました。笑
イルミネーションきれいだねー_b0177323_2312858.jpg


久々に丸ビルに寄って、コンランを覗いてみたけど、
巨大なソファーとテーブルが可愛いかったなー。
クッションカバーも可愛いかった。
久々に覗いたのでかなり新鮮だった。欲しいものだらけだった。
我が家のイルミネーションはソーラーなので、
かなーり天候に左右されており、ここ数日は曇り模様なので、
点灯しておりません。苦笑
by saba5538 | 2011-12-23 23:05 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< 今年のFeliz natalは? ミトン出来たー!けど・・・ >>