人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

マスターのトークイベントin香水屋さん

昨日は神宮前にある香水屋さん「ラルチザン パフューム」で
マスターのトークイベントがありまして参加してまいりました。

しかしなんでラルチザン?と、マスターに尋ねたところ、
何でも今回ラルチザンで発売される香水が、ブラジルをイメージした香り、
しかもタイトルが「バチュカーダ」!
そこでラルチザンの担当者が閃いたのが、音楽とカフェと香りを交えた
トークイベントが出来ないか?と言う事でマスターの出番となった訳で
ございます。
マスターのトークイベントin香水屋さん_b0177323_17395451.jpg


スタンディング形式で、途中マスターの焙煎&淹れた美味しい
ブラジルのコーヒーを飲みながら、トークは進みます。
こういうスタイルのイベントって初めてだけど、なかなか新鮮で面白い。
〆にはベイクドチーズケーキが登場~♪
このイベント会場に来る前に立ち食い蕎麦屋さんに寄ってきたんだけど、
デザートが欲しかったんだよね~(Cさんと共に「美味しいチョコとか
食べたいね~」と言いながら足早に会場入りした後に、会場近くに
メゾンデュショコラ」の存在に気付いてしまった!がっくし)
写真は食べ終わったお皿の山。
マスターのトークイベントin香水屋さん_b0177323_17515469.jpg


ウィンドウもステキに飾られております。
ビンの中にはコーヒー豆。
今回のイベント参加者の手首にはお店オリジナルのミサンガを
着けるのですが、それにはバチュカーダの香りがワンプッシュ
されていて、とても爽やかで良い香りでした。
マスターのトークイベントin香水屋さん_b0177323_18102310.jpg


香水も良かったけど、途中道中にあった「二郎」と「リベラ」が
とっても気になる!特に「リベラ」かな。がっつりお肉がいいなー。
私には「二郎」のマシマシはムリだ。←分かる人は分かるらしいです。笑

ちなみに本日マスターは
巣巣さんでアアルトの庄野さんとトークイベントです。
連日おつかれさまー!
by saba5538 | 2012-01-27 18:14 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< なんだかんだで箱根 ショットのPコート >>