人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

今日、市場で買ったもの

今日は例のドラマのロケ隊とよく出会ったなぁ。

市場へ向かう途中、若宮大路を歩いていたら、
ワイン屋さんのところに大きなレフ板を持ったロケ隊が。
そして周りを囲むように見物の皆様。
私は若宮大路からチラ見。
誰がいたんでしょうね?

さてさて、市場へ行ってきました。
美味しそうなキュウリがありました。
さっそくサラダにでもしようかな。
今日、市場で買ったもの_b0177323_16224521.jpg


泥ねぎと新玉ねぎも美味しそう。
新玉ねぎはドレッシングに変身だ。
今日、市場で買ったもの_b0177323_16244095.jpg


ビーツも買ってみた。
小さいからって¥150のところ
¥100でいいよってオマケしてくれた。やったー♪
今日、市場で買ったもの_b0177323_1631552.jpg


カスミソウも購入。一束¥150ナリ。
庭のカモミールも一緒に。
(↑以前市場買った苗がだいぶ成長して只今暴れ放題中。笑)
今日、市場で買ったもの_b0177323_16362841.jpg


市場の次は鎌万でお買いものして、
ヤマカにも行って、御成り通りを通って帰ろう、と、
「くろぬま」の近くになったら、またもや謎の人だかり・・・
そうです、例のドラマの収録現場です。
今度はくろぬまで撮影でした。
そして、お店の前後には謎の人たち。
見物人にしては何だか不自然・・・
私が通り過ぎたと同時にスタッフさんが
「はいっ、じゃエキストラの皆さん、もう一度お願いします。」
あー、エキストラの皆さんだったのね。
私もその1人でも自然だったんだけどなぁ。笑

とまぁ、鎌倉の町ではあちこちで撮影が行われているようです。
うちの近所では無いだろうなぁ・・・
by saba5538 | 2014-05-08 16:46 | 食べ物
<< スムージーとミックスジュース 続・リサイクルショップハンター >>