人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

本日のかめきち 16 de maio

天気が良いので、
かめきちを庭で遊ばせることに。

庭に仕切りが無いので、
¥100ショップで買ってきた柵でどうにか
かめきちが脱走しないようにしております。
でも、この先がいっつも気になるらしく、
どうにかして行けないか?とかめきちは日々考えているみたいです。
本日のかめきち 16 de maio_b0177323_1741225.jpg


今日は諦めた。日を改めよう。
そんな感じで、いつもチャレンジをしては諦める日々。笑
本日のかめきち 16 de maio_b0177323_17431529.jpg


隙間を見つけると、自分の幅を考えません。
「行けるだろう。」といつも思っているみたいです。
ここもかなり強引にすり抜けようと思っているみたいで、
「ゴツンゴツン」と、音だけが聞こえます。
この鉢は2つとも重いんだよね・・・
かめきちもけっこう力あるけど、この鉢は動かすのは難しいし、
動かしたら倒れちゃうよ。
と言う事で、途中で諦めて後退してました。
諦めは早いんだよね。
本日のかめきち 16 de maio_b0177323_17463928.jpg


カメラ嫌いのカメなので、
カメラを向けると何気に目線を外します。笑
ガシガシと歩いて、何故か私の足元もガシガシ歩いて、
隅っこで寝ようとしたみたいだが、風が強く落ち着いて寝られない、
と、何となく私にアピール。←近くに寄ってくる。
そう言うときはかめきちハウスに帰すとあっという間に
落ち着いて寝ます。笑
本日のかめきち 16 de maio_b0177323_17511589.jpg


庭での滞在時間は1時間くらいかな?
あっという間だな。
by saba5538 | 2014-05-16 17:57 | カメ
<< 本日のおやつ・19 de maio 本日のおやつ・16 de maio >>