人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

みうら夜市2014

すっかり日が空いてしまったな。

先週の木曜日、
みうら夜市があったので行って来ました。
毎年、楽しみなこのイベント。
町全体が美味しいものだらけとなって、
腹ペコにして行かないと、とっても後悔するこのイベント。

夜市に行く前に、三崎に来たのなら、
スイカでしょ、と言う事で、農家さんの直売所へ立ち寄り、
Mサイズよりやや大きいサイズを購入。
冷えたスイカを試食させていただきました。
美味しかった~♪
写真は直売所裏の駐車場から海を望む。
三浦の畑の中を走っていて海が見えてくると、
「絶対に、三浦半島は沖縄だ。」と思ってしまう。笑
(海の色は違うけど)
みうら夜市2014_b0177323_1716628.jpg


商店街に到着すると、やっぱり混んでいるね。
そしてやっぱりこのアングルから撮ってしまう。
みうら夜市2014_b0177323_17245573.jpg


恒例の超ロング鉄火巻き大会も行われていました。
みうら夜市2014_b0177323_17282318.jpg


商店街のステキ建物。
みうら夜市2014_b0177323_17225072.jpg


これは売り物じゃないよ。
駄菓子屋さんのメダカ。
みうら夜市2014_b0177323_17365310.jpg


これは甘いのかな?
みうら夜市2014_b0177323_17383846.jpg


たからやで焼きたてのピザパンを購入。
食べやすく半分に切ってくれた。美味しかった~。
みうら夜市2014_b0177323_17481394.jpg


これまた私の毎年恒例の嘉山畜産・入船店の唐揚げ。
カリッとジューシーで旨いのだー。
みうら夜市2014_b0177323_17503965.jpg


いろんなツナ之介が!可愛いね。
みうら夜市2014_b0177323_1751393.jpg


ステキ建物・その2
みうら夜市2014_b0177323_17525321.jpg


かめきち!
船持っているのか!笑
みうら夜市2014_b0177323_17535388.jpg


それから、味噌おでんを食べて・・・
みうら夜市2014_b0177323_1755119.jpg


本場の方が本場の釜で焼き上げたタンドリーチキンも食べて・・・
(これまたジューシーで柔らかくて美味しかった~)
みうら夜市2014_b0177323_17562176.jpg


パッタイも食べて・・・
みうら夜市2014_b0177323_1757530.jpg


1貫から売っていた漬け握りも食べて、
ミサキドーナツでカリントウドーナツも食べて、
お肉屋さんでコロッケも食べて、
早めに切り上げました。
あーお腹いっぱい。
みうら夜市2014_b0177323_1758171.jpg


ごちそうさまでした。
by saba5538 | 2014-08-18 18:03 | 散歩・食べ物・おやつ・雑貨
<< BBQ? 昼間のぼんぼり祭り >>