人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Oi!

sabakame.exblog.jp

デジャヴか!?(予告)

iPadとヘッドホンにー。
デジャヴか!?(予告)_b0177323_16191755.jpg


Sカンも忘れずに・・・
あ、あと小さいエコバッグもねー。
デジャヴか!?(予告)_b0177323_16203986.jpg



んんんんん!!!!!

この光景、どこかで見たような・・・
そうですねー、去年の今頃の日記に書きましたねー。
ヘルニアの手術をして入院したときの日記・・・
それと一緒じゃないかー!笑

ええ、そうなんです、一緒なんです・・・
また入院するらしいッス、私・・・汗

でも、今回は別案件で。
この案件、しばらくほったらかしに
していたんですけど、
久々に病院へ行ったら、
いろいろガタついてきているようで、
入院らしいッス。(軽いなー)

でも、スケジュールの都合で来月に入院。
何だか毎年夏は病院で過ごしているような・・・

30歳過ぎて、本当に何回入院しているのかなー?
ショートステイ含めるとこれで5回目かな?
いやぁー、体のネジが外れ放題ですなー。苦笑

健康な人、入院したことが無い人、
有りがたいことですよ。
普通に暮らせるのが一番。
(医療費かかり過ぎだよ本当に)

本人的にはまったくもって元気なんですけどねー。

とげぬき地蔵行ってこようかなー。笑
by saba5538 | 2016-06-25 16:53 | いろいろ
<< プロレスイベント@ディモンシュ ひとり飯 >>